赤ひげニコニコ通信

2009年12月13日 日曜日

柏 整骨院・接骨院

あけみさんご本人の明るく元気いっぱいの報告をしたいと思います。
本人からの、私が社会に貢献できればとのご厚意により、ご協力を頂きました。
・手術→歩けない→田中整骨院→歩けた→化学療法1回目→わりと元気→田中整骨院→もっと元気→化学療法2回目→しびれ・だるさ→田中整骨院→副作用やわらぐ→化学療法3回目→もうだめ立てない→田中整骨院→元気復活=田中整骨院があるから元気でいられる

                     
 整骨(歪みを治す)
 
 
                  
 
 
                酸素療法            歩行療法
 


上記のように、ピラミッド構造としてまず第一に構造的歪みを治し、ガンに対抗するといった考え方から、ガンも私たちの体の一部であるという自然療法が好ましく思われます。(なお、現在もって腫瘍マーカーが正常値であることは言う必要のないことである。)



腰の違和感、ぎっくり腰、腰部捻挫、肩の痛み、捻挫、股関節、膝の痛み、治療うけたまわっております。

酸素療法については、特に自信をもってみなさんにご案内できると思います。

私、田中は「人と人とが共に生き、喜びや悲しみを分かち合い、明日への健康の光をどの様に見出して行くか…」をテーマに12月23日にセミナーを行います。
お知らせが皆さんの自宅に届くと思います、参加お待ち申し上げます。

投稿者 田中整骨院 | 記事URL

2009年12月 9日 水曜日

柏 整骨院・接骨院

先生のお陰で足の痺れもほとんど治りました。
今度のセミナーに参加して、治療に対する理解を深めようと思います。
喜久子様

ぎっくり腰・腰の痛み・坐骨神経痛・鞭打ち・腱鞘炎・肩こり・肩の痛み・捻挫、治療承ります。

投稿者 田中整骨院 | 記事URL

2009年12月 9日 水曜日

柏 整骨院・接骨院

今日の朝の冷え込みはきつかったですね、特に足が冷えましたね。
坐骨神経痛の方は痛みが出た方も多くいらっしゃると思います。それも骨盤の歪みが原因です。
特に右の脛は腰椎の三番の歪みです、さらに足の甲にまで及ぶ場合は腰椎の五番の歪みです。
いずれにしろ骨盤調整をお勧めいたします。
ぎっくり腰・腰の痛み・坐骨神経痛・鞭打ち・腱鞘炎・肩こり・肩の痛み・捻挫、治療承ります。

投稿者 田中整骨院 | 記事URL

2009年12月 7日 月曜日

柏 整骨院・接骨院

暖かい日が続きますね。今年は暖冬になるのでしょうか?
暖かくなって急に平年並みになった時に、風邪をひかないように注意したいものです。

今日患者さんから医学的な情報が欲しいとの意見を頂きました。
その方は股関節を手術をされていた為、波行が著しく今日の治療を終え痛みも解消され不思議がっていました。そのキーワードは重力です。

ギックリ腰・寝違え・腱鞘炎・鞭打ち・肩の痛みの治療を承っております。

投稿者 田中整骨院 | 記事URL

2009年12月 6日 日曜日

柏市の接骨院は田中整骨院vol.7

今日患者さんから、「重力医学って何?」って聞かれましたが、それにお答え申し上げます。
そもそも生物が水を捨てて陸上に上がり、浮力ではなく重力に対応するためいわゆる、重力対策としてその骨格を持ちさらに運動器を形成した生物進化から考えれば、その科学性は明らかです。
地球の生物進化の頂点に立つヒトは、重力に対して鉛直に立ち、さらに二足直立歩行を達成しました。
ゆえに医学は重力医学でなければならないのです。老化とは、重力に対する敗北と考えます。
地球に重力がある限り、重力医学でなければいけません。


腰痛、ぎっくり腰、腰の違和感、ひざの痛みに対して治療を行います。

投稿者 田中整骨院 | 記事URL

田中整骨院 04-7172-2215 〒277-0061 千葉県柏市東中新宿1-12-1
アクセス



〒277-0061
千葉県柏市東中新宿1-12-1

詳しくはこちら